2022-09-27

トランス女性MtF)って二種類あると思う

自分はいわゆる埋没MtF(戸変済)、長年のパートナー有り(男性)、幼少期より性別違和ありの

「あー」って感じの分かりやすタイプからなんだけど。

  

いわゆるMtFって二種類あると思う。

  

①幼い頃より性別違和あって今は埋没してる自分みたいな「フツー」のタイプ

 これはマジで女っていっていいじゃんとかって思う。女になるべくしてなったタイプ

 女の体エロwwて自分に興奮したりはあんましない。

 女の体になるのが普通だしそうならないのが苦しくて仕方なかったから。

 正直パス度低い時とか周りの女が死ぬほど憎い時もあったけど。

 これは障がい持ってる人が持ってない人を妬むようなモンだと思う。

  

女装好きが高じて女体化願望(女性化)を持ってる人はいわゆる「うーん」なタイプ

 女の体が好きで好きでしょうがない。百合とかレズもの好きで妄想してる人が多い。

 ツイッターとかで露出垢つくったり異常なほどミニスカとかニーハイとか制服に拘りがある。

 女になりたいってより女の体が好きすぎて女になるって性欲ありきなタイプ

 露出好きとかに近い性癖だと思ってる。

  

①はまともなんだけど②は結構悩んじゃう。性的な興味スゴイからSNS露出狂みたいなことしたり。

あんたどうなの?っていう行動したりする。(カナダ巨乳教師とか。そういうの)シス女とレズる夢持ちすぎwwだったり。

(フツーのトランス女性レズビアンもいると思うけど)

  

正直、MtFの評判を下げまくってるから、②についてはずっと何とかして欲しくて埋没してる身からすると苦しい。

こういう人がいるからターフが活発になるんじゃんって不満はある。

アライは①と②の区別をつけずに擁護したりするから、正直ずっとモヤモヤしてる。

  • 自分のことまともだと思ってるの草

  • 1はいいけど2は受け入れたくねえ だってただの露出狂の痴漢じゃん

  • ガモンクリニックでの手術体験記の方がトラバ伸びるぞ

  • まず理解のあるひとを「アライ」って属性づけて呼ぶのが死ぬほど気持ち悪いんだよな 彼らは別にLGBTと同盟を結んでるから理解してるわけではない 自分の価値観で尊重してるだけ 支...

  • ②はオートガイネフィリアやね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん