2022-09-11

一般社団法人代議員選挙応援して貰った連中が表現規制派だったので、関係を断とうかと思う

まぁ、タイトルの通りなんだが、もううんざりしている

自己紹介

・某一般社団法人代議員

学生の頃からコミケに通うガチ勢

創作活動経験あり(R-18含む)

ガチガチ表現の自由

事の経緯

C100で知り合い(以下、A)が「エロゲ舞台になった街に行って遊んで来た(大意)」と言った趣旨新刊を出す(※内容自体R-18ではない 所謂聖地巡礼」本)

自分選挙を手伝った人(以下、B)が「エロゲ聖地訪問本なんぞ青少年に悪影響で許せん」とツイッターでAに喧嘩を売る

→AがBに論戦を挑む(がBが逃走)

→その数週間後に再度Bがツイッターで同趣旨ツイートを流す

このやり取りを見た儂の感想と行動

・「青少年に悪影響」とか言ってて、Bは統一協会(に限らず、右派orカルト教団)の手の者か?

・前々からBは暴言が多く、所謂「ヤカラ」である

一方的フォローされていたが、視界に入らない様にミュートした(ブロックするとまたガーガーうるさい為)

幾ら支持者であっても、自分の考えと合わなくなったら切り捨てるのは正解だと思うが、如何だろうか

  • 表現の自由戦士ならエロ創作活動履歴は公にすべきだろ 恥ずかしいからって隠すのは表現弾圧だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん