2022-08-15

会話で質問を混ぜてくれる婚活女子レアなのか?

n=4ぐらいだし、パッとしないアラフォーおっさんマッチングしてくれる時点で偏ってるとは思うが、しかし…。

俺は男なので、マッチたらこちらからお礼のメッセージを送り、相手プロフィール確認した上で質問を送り、返信があればそのトピックを中心に話を膨らましているのだが、相手からは短文回答のみのレスほとんどで、これは相手方に複数人、俺以外にやり取りしている男がおり、単に俺のプライオリティ最下位からなのだろうか。

こちらへの質問が何もないと、さすがに容姿が良さそうで、趣味が合いそうでも会話が続かない。

35歳以上の婚活市場想像以上に深刻だった。

結婚相談所であればまだマシなのだろうか。

以前、テレビで見た婚活女性を思い出すに、それでも苦労はしそうだが。

しかし、自分とて売れ残りである時点で、彼女たちから見れば俺だってパッとしない、なんの実績もスペックもないおっさんなので、地獄男と地獄女が互いに牽制し合う平和世界がそこにたゆたっているのであったとさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん