2022-08-11

学芸員やりたくて新卒地方の小さい資料館で働いてる(今2年目)だけど、上司は全く指導しないし、責任ミス押し付けてくるし、前任者の引き継ぎはゴミだし、事務のおばさんにいじめられてて仕事やる気がなくなっちゃったよ〜!

一応去年の面談職場関係が良くないことをオブラートに包みまくって伝えたら「うーん!頑張って!」と上長に言われてもう上には期待できないな...と思ってる!でも1年過ぎたらもしかしたらワンチャン変わるかな!?とも思ったので、継続したけど相変わらず仕事押し付けられたりするのでイベント終わった後からやる気がなくなっちゃった

増田有識者いるかからないけど、

会計年度任用職員って途中で辞めてもいい?

同じ感じで学芸員途中で辞めた経験ある人とかいる?

②完全に業界から足洗って異業種チャレンジするつもりなんだけど、どういうところに気をつけた方がいいのか教えてほしい!

甘いとか言われるのはもう大前提だと思ってるのでこれ以上死体蹴りしないでほしいです。わがままですいません!

意見よろしくお願いしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん