2022-08-02

はてぶってセックスの話ばっかりしてない?正直気持ち悪い。

電車に乗ったら→痴漢された

中学校で→痴漢された

障碍者介助で→痴漢されそうで嫌

勤務先で→「やらせろ」って言われた

貧しくて生理用品が買えない

エロ漫画の乳揺れが許せない

Vtuberの乳揺れが許せない

献血呼びかけポスターの乳の大きさが許せない

腋毛剃らない女とか許せないという圧が許せない

職場パンプス履けという圧が許せない

STDHPVワクチン無償化して推奨せよ

梅毒流行ってるぜ

電車ロングシートで空いているのに隣にキモイオヤジに詰めて座られた。

通勤電車で寝たふりしてキモイオヤジ肩にもたれかかってきた

夜道でキモイオヤジキモオタがヒタヒタついてくる

SNS写真特定されてキモオタが押し掛けてきた。

議員未成年買春してた。うらやまけしからん

体操服でブルマとかやめろ

スク水拒否だ。おまえらのずりネタになんかなんねぇよ

新体操とか陸上とか望遠で寄ってくる奴なんなの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん