2022-07-19

anond:20220719005216

女も年齢によっておおまかな優先順位が変わっていくから、男としてはそれに合わせていくだけよ。

小学校低学年の女は足の速い男子が好き。

小学校高学年~高校生の女はちょっと年上のお兄さんみたいのが好き。

大学生の女は興味関心の合う男が好き。

社会人の女は経済力権力仕事力や生活力のある男が好き(家庭を築くことを見据えて実利的になってくる)。

すっごくステレオタイプに言ってしまえばこんなもの

加えて、素の容姿/服装髪型/清潔感/性格や話の合う合わない/価値観の合う合わない、これらが加点ポイントになる。

もちろん個人差や例外は数多あるので、マスを狙うのではなくて、ニッチな人々をピンポイントで狙う作戦も有る。

マーケティング(RSTPとマーケティングミックスあたり)をザックリ学んでそれを自分適用してみると良い。

恋愛は結局マーケティングから割れ鍋に合う綴じ蓋を探すのよ。

追記

傾聴力は武器よ。生かしたほうが良い。相手がどんな人で、どんな状況にあって、何を望んでいるのか、上手に聴ければそれが分かる。

相手気持ちよく話せるよう聴くだけでも相手の心に食い込めるし、相手が何を望んでいるのかを知った上で、増田がそれに応えられるなら、増田相手にとってさら重要存在になる。

  • そうそう そこでマッチングしないような奴らが呪詛を巻き散らかそうと関係ないんだからさ 呪ってる暇があったら他でシコってればいいだろってのなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん