2022-07-15

こういう圧力普段からあちこちの省庁・官僚にかけているということ。ツイート自白するとは軽率な。警察庁はひるまず、統一教会政党政治家との関係事件にどう影響したかを明らかに

引用ツイート https://twitter.com/KITspeakee/status/1547389340002594816

警察庁長官に「奈良県警情報の出し方等万般、警察庁本庁でしっかりチェックを」と慎重に要請しました。これ以上の詳細は申せない点ご理解を。霞ヶ関を肌で理解する者同士の会話です。皆様の感じられた懸念は十分伝わっています組織完璧はありませんが、国益を損なう事はあってはなりません。

自分も「ご理解を」までは理解したが、「霞が関を肌で理解する」「国益を損なってはいけない」がよくつながらなかったw

こういうのも古い昭和時代手法なのかもしれないね

女性で、まだ50代なのによっぽどおじいちゃん政治家たちに刷り込まれたんだなと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん