2022-07-03

投票などするな

自民党言わずもがなクソ。まともな経済政策も無く、どうせ俺たち以外いないから…という殿様商売みたいな政治国民を舐め腐ってる。論理理念もあったもんじゃない。野党すべからくクソ。まともな思想信条もなく、本気で政権を取りに行こうというやる気がないのか能力がないのか、どちらにせよ何を期待しても無駄。こんな茶番に参加することはない。投票などするな。そのエネルギー投票以外の参政権行使しろ地元新人ギリギリ当選した議員手紙を書け。FAXを送れ。生活の苦しさ、将来への展望のなさを具体的に記せ。肉筆でなくてもいいか気持ちを込めて書け。そして、もし対策としてこうして欲しい、こうはならないのか?など思いついているならそれも書け。話に行ってもいい。何か伝えろ。別にメールでもいい。一回だけで済ませるな。できれば何名かの連名で出せ。選挙で満足するからこの国はいつまで経っても一般市民馬鹿にされ続けるんだ。

  • 棄権白票は公明党2票と同じ

  • すべからく警察です あなたのすべからくは誤用です

    • すべからくクソであるべし、ならあってる?

      • 「野党もすべからくクソであるべし」だと「野党は当然クソであるべきだ」となり クソではない野党の存在を認めることになり 元増田の主張は崩壊します

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん