2022-07-01

今週はずっとお手伝いで増田忙しい医師画素出すまで井田つておトッズはウュ新香(回文

おはようございます

今週はずっともう忙しいみたいよ。

私が前いた会社のところのお手伝いをしているんだけど、

せかせかと忙しくて、

私もなんなら加勢して欲しいとのことで急を要する要請がきたので、

やむなく手伝っているって訳よ。

もちろん

お手伝い代のお駄賃は出るんだけどさ。

まあどちらかというと、

私の自分のとこの事務所仕事は逆に暇なので、

ちょうどいいちゃーちょうど言い訳なのよ。

本当は自分の所忙しくしなくちゃ行けない所存でもあるにしろ

今週はずっとお手伝いで忙しいわ。

なんかさー

気も効いたお昼のお弁当差し入れでもあれば士気が上がるのに、

全くないのよね。

どうなってんのかしら?って

美味しいお弁当効率が上がるなら投資効果としては抜群なんじゃない?

まーよく分からないけど、

ぱぱっと終わらせて今日という人終わらせたいわ。

早く冷たいルービー決めれますように!

今日はこの辺でにしておくわ。

ではでは。


今日朝ご飯

ハムタマサンドよ。

あんまりスポーツリンコとかダイドードリンコとか飲まないんだけど、

この暑さの最中最中の中の餡子も煮えてしまいそうよ。

から水分補給対策として

スポーツリンコを買ってみて供えているけど、

ダイドードリンコは買わなかったわ。

デトックスウォーター

冷たいルーボスティーウォーラー水出しのもの

たくさん作っておくと捗るので、

この時期のデトックスウォーターボトルは軽々と2リットルぐらいはいものが重宝するわね。

なにしろ暑いわ。

みんなも気を付けて。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん