2022-06-30

なんでキリスト教イスラム教ばかり大事にされるんだ

なんでキリスト教イスラム教LGBT差別してても男尊女卑でも性的虐待が起きても信教の自由文化自由として尊重されるのに、

オウム真理教エホバ幸福の科学カルトキチガイ扱いされて白い目で見られるんだよ。

後者も立派な宗教として認めろと言ってるんじゃない。

しろ前者だってそんなに尊重する必要ないだろと言ってるんだよ。

キリスト教イスラム教だってそのせいで戦争が起こったり、LGBT差別されたり、性的虐待が起きたり、碌なもんじゃないだろ。

イエス・キリスト処刑されたのだって、きっと当時の人々から見れば麻原彰晃と同じように見えていたんだと思う。

規模の大きさ、歴史の長さの違いだけじゃないか

宗教なんて個人趣味思想と同じなんだからいちいちそんなに尊重しなくていい。キリスト教イスラム教の教えより当たり前にLGBT権利大事だし、女は土俵に上がってはいけないこの山に登ってはいけないとかも意味からない。

というか、ただ単に気持ちいかLGBT差別するのはダメで、宗教なら仕方ないって、特別扱いでなくて何なんだ?

2世の苦悩とかも考えると、宗教なんて一律廃止でもいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん