2022-06-19

kz78 キリスト教徒安楽死装置を求めるのはわかるんだが、日本人安楽死制度を求めるのは何なんだろね。苦痛の少ない死に方は検索すりゃいくらでも見つかると思うが。

基本見つからん

さがしてもないのに適当いうなよ

カフェイン過剰摂取めっちゃしんどいし、首吊りも失敗するリスクがある(しぽぱいしなけれbゔぁさいりょうらしいが

数年前希死念慮シマシのとき必死で探しまくった俺がいうんだから間違いない

唯一みつけたのは、眠るように死ねる点滴セットみたいな掲示板のページ

ダークウェブとかじゃなくこのご時世にこんなのがまだググってひっかかるんだと驚いた

数ヶ月してまたぐぐったらさすがに消されてたけど

でもテキストコピペしてまだローカルにおいてる

ある錠剤と点滴のセットってやつで基本錠剤のむだけで昏睡なるけどならなかったら点滴で確実にしねますよみたいなの

まじで問い合わせしようか迷ったけど掲示板の日付が5年以上まえで、

といあわせてもまずダメだろうなと思って問い合わせなかった

費用30万くらいだったか

この増田けされちゃうかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん