2022-06-19

[]ローソン まちかど厨房 三元豚の厚切りロースカツカレー

税込み600円ちょいだけどさっき半額だったから買った

半額じゃなきゃコンビニ弁当なんか買わない かえない

結果、300円ぶんのコスパはあった

スーパーペラペラカツカレーくったのと比べると雲泥の差

いやまあそりゃ元値が違うから当然っちゃ当然だけど

ただなー厚切りロースカツはいうけど、厚切りの分、カツは小さめだから厚切りの恩恵あんまり無い気がした

さなスペースでそれなりのボリュームプラスアルファ付加価値をつけるためにそうやってるのかもだけど

ただスーパーペラペラカツカレーのカツと違ってやっぱり食べごたえもあって半額になるくらい時間たってるはずなのにカツもカレーごはんも全部おいしかった

食後には無料クーポンでもらったアイスカフェラテを飲む・・・

スーパーは行くの遅くて半額惣菜とか弁当とかもう売り切れちゃってたけど、

アイスカフェラテもらいにいくついでに散財しちゃったわ

ほんとはわらじかつ2枚はいったバーガーもあったんだけど、そっちは定価400円くらいで100円引きだったから300円は高いと思って買わなかった

半額だったら買ってしまってたか

うーんやっぱりコンビニ弁当は高いぶんおいしいなあ

重ねて言うけど定価の600円ならとても買わないし買えない

300円でこのコスパなら、という感じ

逆に600円だったらどうだろうな・・・

安くはないけど高すぎるほどでもないかもしれない 絶妙な値付けかも

はーよるコンビニいくことなんてめったにないけどこれからもたまに足のバスかな

スーパーだけじゃなくて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん