2022-06-19

自分非モテ側じゃないことを受け入れられない

20歳の時に大学同級生と付き合い始めて、そのまま交際6年目に入ろうとしているところだ

6年間彼女がいる人間は、普通に考えて、非モテを名乗る資格がない

でも俺は、20歳になるまで彼女はおろか浮いた話のひとつもなかったし、むしろけっこうキモがられているほうで、ホント一生童貞なんだろうなって感じだったんだ

身長で、顔がキモく、声が小さく、思考が後ろ向きで、社会性がなく、幼稚で、コミュニケーションが苦手で、常識がなくて、身体能力が低く、無能で、頭の回転が遅い

モテるはずがないですし実際モテてなかった

でもなんか、いい人と出会ってしまい、俺にしてはすげえ頑張ってアプローチし、付き合い始めてしまった

奇跡的だ

針に糸を通すような偶然が重なって、俺はモテることのないまま非モテを名乗れなくなった

はてブで男女論やってると、非モテ側の戦列に加わりたくなるんだけど、いやでも俺彼女いるしな……ってなって、やめてしま

からアプローチしたってキモがられるだけなんだ、辛いんだ!っていうのはすげえわかるハズなんだけど、実体験に照らしてみると、俺のアプローチ告白成功率100%(1/1)だ

FAKEなんですよね

俺が何を言ってもFAKEにしかならない

気持ち非モテのままなのに、実態は違うんだ

悲しいよ

悲しいというのは嘘で、本当は嬉しいです!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん