2022-06-10

うっせぇわって歌はこのぐらい不穏じゃないとあの歌い方は合わない気がする

  

  

正しさとは。愚かさとは

それが何か見せつけてやる

 

ちっちゃな頃には優等生

気付いたら戦になっていた

ナイフを持って試行錯誤

持ち合わせる金もなく

 

でもメシが足りない。水も足りない。

腐っちまうこれは誰かのせい

あてもなくただ混乱するエイデイ

それもそっか

最近戦争プーチン邪悪

経済制裁通信時チェック

純情な精神で入隊しワーク

社会人じゃ当然のルールです

 

はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ

あなたが思うより偏向です

一切合切凡庸

わたしじゃ分からいかもね

嗚呼よく似合う

その可もなく不可もないメロディ

うっせぇうっせぇうっせぇわ

頭の出来が悪いので問題はナシ

 

つっても私模範人間

犯したりするのはノーセンキュー

だったら鉛の銃口

その頭に突きつけて撃てば

 

マジヤバない?止まれやしない

不平不満垂れて成れの果て

サディスティックに変貌する精神

クソだりぃな

 

穴が空いた壁があれば直ぐに伏せなさい

皆が走りやすいように道をあけなさい

会戦で中坊は先陣を切る

不文律最低限のマナーです

 

はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ

くせぇ弾防げや限界です

絶対絶対現代代弁者は私やろがい

もう見飽きたわ

二番煎じ良い声のメロディ

うっせぇうっせぇうっせぇわ

点々と肉焦げたその盤面にバツ

 

うっせぇうっせぇうっせぇわ

うっせぇうっせぇうっせぇわ

私が国に言う人災です

 

うっせぇうっせぇうっせぇわ

あなたが思うより偏向です

一切合切凡庸

わたしじゃ分からいかもね

嗚呼まらねぇ

何回聞かせるんだそのメロディ

うっせぇうっせぇうっせぇわ

アタシも大概だけど

どうだっていいぜ問題はナシ

  • うっせぇわが流行った当時からずっと「平和だなー」って思ってた。 平和な歌詞にあの歌い方は合わない。この歌詞で歌って欲しい。

  • この歌詞だとちょっと俯瞰視点で、現実の悲惨さが足りない気がする。もっとリアルな悲惨さが欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん