2022-05-30

[]1週間

40歳おじさん

向こうからいいねがくるのは9割以上業者、残りはアラフィフかボサボサ髪でマスク付けたままドアップの自撮りプロフィールの同年代、さすがに遠慮させていただきたい。

とりあえず勝手わからんので適当に30代前半のかわいい子に2,3人いいねをつけるものの、40のおっさん相手にされるわけないなと冷静になって35+でフィルターして取り掛かることにする。

10人くらいいいね無視を繰り返したところで、いいねを送る段階で吟味しても時間無駄だなということに気づき酔った勢いを借りてちょっとでも目に留まった30人くらいにいいねをばらまいたところ1人だけマッチング

「pairs 初回メッセージ」でググって出てきた例文を参考に当たり障りのない感じでメッセージを送ったところ半日くらいして返信あり

相手自分についてちょっと書いてくれてるので定型挨拶が返ってくるよりかは多少脈あり?相手の書いてきたことに反応、それに関連して自分について書く、さらに関連して相手への質問という無難構成メッセージを返す

まりの空々しさに自分で背筋が寒くなるがマッチングアプリにおけるメッセージのやり取りの正解がわからない。ただでさえ文字のやり取りが苦手なので辛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん