2022-05-28

女子生徒に迫られる男性教員かわいそう

よくニュース問題になる女子生徒と男性教員淫行恋愛なんだけど

実際のところ、男性教員けが一方的セクハラをするだけじゃないって思うだよね。

だってさ、自分たち子どもの頃を思い出してみ?男の先生に恋してる気狂い女子が学年に1人くらいいなかった?年の差親子かよ!!ってくらいの。

という自分他人のことを言えない。だって男性教員に迫った側だったので……。

結果はナチュラルに振られた。忘れようと他の男性とも付き合ったが、結局忘れられず別れてしまい、今はフリー社会のすみっコで腐っている状態

ただ最近まで「絶対相手自分のことを好きだが立場的に付き合えない」だけであり、もっと上手くやれば……と思っていた。完全にストーカー思考

職業的子どもと関わることが多いのだけど、つい最近男児から告白ハグキスをされ胸を揉まれるという珍事が起きてしまい、今でも思い出したら死にそうになる位には気持ち悪い。

という最近の出来ごとを振り返って、多分かつて女子生徒だった私から迫られた先生もそんな気持ちだったんじゃないかなと反省している。

  • 男児と結婚してやりなよ。

  • 童貞ちんぽこ先生かな?

  • 女子生徒に迫られたとしても、手を出す男性教員が駄目人間では?

  • この手のファンタジーめいた書き込みは良く見るけど、おっさんの願望キモすぎ 大体子どもが迫っても払い除けるのが教員の仕事だろ 仮に事実だとして、増田が迫った先生(おっさん)...

  • 忘れもの……忘れもの……。あれ、童貞ちんぽこ先生。まだいたんだ? ん? なんだこのにおいは? う〜ん、これは、精子、精液、ザーメン、ザー汁、キンタマ汁、赤ちゃん製造ミ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん