2022-05-27

こんにちは、元ニートフリーターだよ!

発達障害持ちでやる気が出ずズルズルニートしてたけど、ある日突然やる気が湧いてきて将来の為の勉強 & バイト探しを始めたよ!

有り難いことに短期バイトしかやったことないニート自分も雇ってもらえたよ!

最初結構苦労したけど少しずつ慣れてきたよ!自信がなかったんである程度短時間にしてたけど、時間伸ばさないかまれるくらいにはなれました!

それはいいんだけど、バイトを始めたら今度は勉強をする気力がなくなっちゃった

社会人人達気持ちがわかったよ!自分労働時間は彼らより短いけどね!

とりあえずその時のノリで時間伸ばすのOKしちゃったけど、後でやっぱり短めにしといて残った気力を勉強に当てた方がいいかなと思ったよ!

今のバイトぶっちゃけお金以外に得られるものがないので、労働時間を伸ばすなら将来の夢につながるとこで働きたいんだけど、都会の方にしかなくて、ここから片道1時間半くらいかかるので行こうかどうか行くならいつ行くか悩んでいるよ!本音を言うならその通勤時間に耐えられるか自信がないのもあるね!

まあそもそも受かるかどうかもわかんないけどね!

ぶっちゃけ自分はまだ若いけど、雇う側からしたら若ければ若いほどいいだろうしもう数年したらあまり若くない年齢だしで色々心に焦りもある!

でも焦っても身体が動かない!どうしようね!

まあなんとか頑張るよ!それではみなさんお元気で!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん