2022-05-16

anond:20220414113456

ツイッターかにも吹き溜まっている、オタク叩きが日課貧乏左翼中年とかがもろにそうでしょ

フェミニズム側に立ってる体で喋っているくせに謎の男性アピールして「外でオナニーするオタクが悪い!」とか酔っ払いみたいな絡み方する「野党支持」の中年

弱者男性有害男性から降りれば幸せになるのに不幸なのは自業自得!」とか、聞きかじった言葉を全部「ネトウヨキモオタ弱者男性」という、

彼らの仮想敵への攻撃のために使うんだよ

あいつら頭からっぽだからフェミの中のヤバい連中が「性産業従事してる女は全て差別の加担者!」とか言い出したらホイホイ乗って女叩きすると思うよ

社会与党への不満はあるけど世の中の様々な属性の人の権利尊重するみたいな本来リベラル必要精神が欠落してるんだよなあ

いつからあい集団になっていったんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん