2022-05-04

[]5月3日

ご飯

朝:なし。昼:鯛ラーメン。夜:おにぎり豆腐味噌あえ。トマト

調子

むきゅーはややー。お仕事は、休出して遅くまでお仕事

こんじょだ、こんじょ。

こうも仕事続きだとゲームスマホゲーばかりだなあ。

ワールドリッパー

選挙ひーちゃん投票した。

ユキへの気持ち名前が付く日が来るのを期待しています

次の周年生放送にショウタ役の声優さんが出られるみたいだから10キャラ達が2.5アニバイベントの主役って予想もあって、この投票の如何を問わず、その日は近いのかも?

グランブルーファンタジー

シャの方でフラムグラスにボコられ続けてるので鬱憤バラしにひさびさにフラムグラスを自発

こっちじゃ片手間にポチポチで倒せるんだけど、シャの方じゃ本当強い。

基本的に勝つために唱えるカードで腐ってるときは見えないカードからなのか、とにかく相手が使うと強いカードの印象が強い。

プリンセスコネクト

SPバトルを攻略

最近ラブリーモニカモニカカリンの使い分けが難しい。

ラブモニは育成がまだ中途半端なのもあってなかなか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん