2022-04-29

アニメ漫画小中学生やその年齢が判断される(ランドセルを背負う等)女の子の胸を大きくするのはセーフかアウトか

普通にセーフなんじゃないか

リアルでも昔はともかく発育著しい今日では何人かに一人位の割合巨乳小中学生がいるのでそれを否定するのは二次性徴否定する事になるからダメなんじゃないか

プリキュアプリパラシリーズポケモンドラえもんコナンなどでもシルエットや服装などで胸の凹凸がはっきりしたキャラクターがちょくちょく出てるけど目立った抗議の声を聞かない。

せいぜい肌が露出し過ぎた時位で胸の凹凸や尻の凹凸、クビレなどには言及もされなかったのでそこら辺はセーフという事かもしれない

また、ふくらみかけおっぱい小中学生気持ち悪いと言ってしまうと今度は胸や尻が平坦でないといけないとそういったリアルの子供たちを否定してしまっては情操教育にも強く影響するだろう。

従って極端に大きくしなければ大きくしても問題ないと思う。

というか宇崎ちゃんもたわわもこれまで炎上してきた奴は極端に巨乳にし過ぎたものだったと思うと小中学生程度のふくらみなら許容されるものだと判断出来るだろう。

要は如何にルッキズムに反しないか普遍的であるかだ。

  • 現実よりも大事なものがあるってフェミニストのボスが言ってたやで

  • 普通に全部アウトだろ なぜアウトなのかの理由はその都度ひねり出してるだけだから逆算して考えても無駄

  • いや極端に大きくしてしまっても問題はないだろう。なにせフィクションなんだから。 でも炎上はする。ジェンダークレーマーは動くときは動く。前線は常に押し上げられている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん