2022-04-27

youtubeちょっとバズれて先月今月と収入多かったから、5月末までの派遣契約終わったらしばらく無職ライフに戻る

年内は無職でやっていけるかな

継続的うpできたら安定感あるかもしれないが、作成時間がかかるし気分が乗らない時は全然作業に向かえない

おしゃべりする系のジャンルではないんだが、毎日おしゃべり配信してるような人ってすごいよなあ

今日だるいからサボるとかそういうのなくて、だるいかもしれないけどちゃん配信やってる

ずっと正社員でやってる人もすごいよなあ

今週4勤務だけどそれでもたまにダルくて休んじゃう

高校大学は楽しかったし単位など厳しいかサボりはたまにだったけど小学校休みがちで中学校はほぼ行かなかった

だるいし好きなことだけしてたいし自分で設定した適切な温度湿度の中にいないと辛い

職場暑かったり寒かったり乾いてたりするのが嫌だ

こういうの耐えられないのなんか障害あんのかな

まあ結局バズれて儲かって嬉しい自慢だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん