2022-04-24

リベラルへの期待値も低すぎる

現在リベラル界隈が酷すぎて、リベラルが「たわわ広告」を擁護しているってだけで、「勇気がある」「まとも」と思ってしまうのはある。

  

あれは民間新聞で、たかだか一日だけ、ああい広告が載ったにすぎない。

それを許せないって、いくらなんでも偏狭すぎる。

国連がしゃしゃり出てくるのもおかしい。

  

しかし、今の立憲・共産は、議員から支持者レベルに至るまで、ほとんど誰もこういう意見を言えなくなってる。

何が何でもオタク叩き、萌え絵叩きをして、フェミニスト様にすり寄らないと生存できない。

  

問題フェミニストにすり寄っている集団がいることではなく、「その集団に楯突くと猛バッシングされて居場所が無くなる」ってことだと思うが、もう手遅れだろう。

エコーチェンバーが強まっていて、異論を言う人たちは存在できなくなってる。

anond:20220422124159

記事への反応 -
  • ニュースを見ても、SNSを見ても、「女性はこんなに差別されている!!」という意見ばっかりだ。 だから、女性がそれに同調してないってだけで、俺の中では評価が爆上がりする。    例...

    • リベラル界隈がひどすぎて、たわわ広告を擁護しているってだけで、その人を「まとも」と思ってしまうのはある。    anond:20220422124159

      • 俺リベラルだからたわわを見るとおっぱいを木製バットでフルスイングしてやりたくなるんだよ

    • まだまだ甘いな 俺ぐらい期待値が低いと「はいはいそんなこと言ってもどうせ都合のいい時にはフェミに乗っかるんでしょ……」としか思わないので、評価も心も動かない ツイフェミの...

    • この世の半分は女なのに日経に謝罪ひとつさせられないんだからほんとに支持されてないんだろうなって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん