2022-04-24

anond:20220424202451

この話とは違うけど、ウチは主従関係のある毒親だったけど従の方が人間的にはドクズやったで

ワンマン社長父親主権的にふるまう一方、母親は裏でワイの事を金で懐柔しようとしてたからな

記事への反応 -
  • 両親が不仲で、もしくは支配関係があって、毒親だったという人は聞くが、両親仲良しでどちらも毒親だったという人はなかなか聞かない。 両親仲良しで毒親だと結託されたりして大変...

    • この話とは違うけど、ウチは主従関係のある毒親だったけど従の方が人間的にはドクズやったで ワンマン社長の父親が主権的にふるまう一方、母親は裏でワイの事を金で懐柔しようとし...

    • 両親は仲良しというほどではないけど、両親ともに友人がおらず、父親が子に無関心で母親の言いなりだった 父が母を盲目的に信じている感じだったので、いわゆる支配関係っていうの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん