2022-04-15

コロナが怖いので配達だけで全食賄おうとしたけど挫折した

田舎なのでネットスーパーなし。

コープ地味に高い。

ベースフードまっずい(カロリーメイトのが絶対美味いんだけどマジでコイツらなんなの?)。

インスタント塩分やべえ。

一人暮らしからアマゾン野菜ダンボールとか使い切れねえ(試しにやった結果、冷凍庫が大量の煮物で埋まってずっとそれを食うことになった)。

弁当サービス頼もうとしたけどエリアせっめえ。

とにかく新鮮な植物が食えねえ。

よく考えると肉も新鮮じゃねえ。

缶詰野菜とかなんの価値があるのか不思議だったけど核戦争世界が滅んだ直後とかこれが貴重な野菜だわ。

フルーツ缶詰食ったらシャキシャキすぎて感動した。

無理。

都会なら出来るかもしれないけど田舎じゃ無理。

まあ田舎ならコロナ少ないし大丈夫

都会だけど都会じゃないでもちょっと都会な所とか死ぬと思う。

まあ実際今死んでるところがそういう所だね。

対策不能じゃね―か。

マスク貫通ワクチン無効化ウィルスそこら中ではやってるのにそこら中の店が人口過密してるけどネットスーパーギリギリやってねえみたいな所マジでもう無理だろ。

終わりだろ

  • 田舎なら自分の畑で自給自足だ

  • まごごろケア食品でええやん

  • コープは選んで買わないと高いのもあるからな。その分、イオンや大手スーパーと違って野菜や肉魚の品質高い。

  • わざわざ不便なとこ住んでるんだから多少の生活コストは我慢しないとね ミールキット使え、以上

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん