2022-04-09

たわわはエロ漫画じゃない!なぜならエロ漫画とは18禁漫画意味しているから!たわわは全年齢!論破っぱ!

これ本気で言ってるアンチフェミ脳みそレベルフェミと同じだろ……

ほんま呆れる

つの間にかバカ同士の喧嘩になってきてるじゃん

エロ漫画っていう曖昧言葉定義オタク側が一方的に決めつけてきただけのことに正当性なんてねーよ

ガンダムオタクが「ファンネルといったら普通ガンダムの奴を意味しますよね?漏斗って意味でいきなり使われても通じませんよ?そう思いますよねガンダムオタクの皆さん」「そうだそうだ」「我々には数十年の歴史がある!」って言い出すようなもんだろ。

お前らがずっとそういう言葉勝手にういう意味で使ってきたことが他人の使う言葉意味まで定義しねえんじゃ。

マジでキモい

これでフェミを上から叩いてるつもりになってるのがホンマキモイ

どっちも人類底辺クラスゴミクズの癖に

これがいわゆる「理解力が低すぎると自分の低い理解力範囲勝手結論を出す」って奴なのかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん