2022-04-09

anond:20220407192206

追記読む前は将来笑い話になる可能ワンチャンあったけどこれは無理そうですね

というか増田、実は彼女の方だったりしない……?

彼とのお別れを検討しててはてなー背中押して欲しいってことで投稿してるなら押すけど

このまま結婚しちゃったら絶対また同じことを何十回もやるよ

「120万は駄目」ってことは理解できても5万円する海外の変な巨大オブジェ買ってきたり

花を何十本も買ってきてはいプレゼント、嬉しいでしょ、飾る場所?花瓶?長持ちさせる方法処分方法?わかんないけどあとはヨロシク!とか

1000万の車買ったよ!車はピカチュウ指輪と違って生活必要ものからいいよね!とか平気でやってくるよ

家族がどれだけ困窮してても関係ないんだよこういう奴は

このまま結婚しちゃったらまたここに愚痴吐くはめになる

で、「何でそんなのと結婚したの?」「見る目がないお前が悪い」「結婚前に兆候があったのにスルーするなんて馬鹿」「自業自得」とか言われまくるんだよ

「120万円の物を買ってもらってその言い草は何だ!酷い彼女だ!」とか言ってるアホどもは無視でよし

罪悪感が~とかそんなのはどうでもいい、やめとけ 別れろ

追記に羅列したようなお前の言い分はたぶん彼氏の頭に半分も入ってないぞ

カサンドラ症候群でググれ

理解ある彼くんなんて言われてるけど実際はアスペ男と結婚して泣きを見る女の方が多いんじゃないか

もし増田が本当に彼氏の側だったら

そうやってボク悪くないもんとかせっかく買ってあげたのにとかふてくされて人を苦しめて逆ギレして恨まれて生きて行く一生を送るか

自分判断能力がないことを受け入れて彼女の下で管理されて生きて行くかどっちか選ぶターニングポイントなので

よく考えてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん