2022-04-05

ネットワーク仕事に慣れない増田住まい慣れ何と越しのクー和特根(回文

おはようございます

リモート仕事作業とかでさ、

ある程度利用技術が無いとそのつまりリテラシーって言うの?

クラウドもある程度使いこなせないと、

いちいちどこそこにあるファイル送ってくれ!とかってのに対応しなくてはいけなくて

事務所にいる人はその対応

てんてこ舞いよろしく

何やってんだか!ってなるじゃない。

まあ確かにセキュリティー面での問題はなきにしもあらず課の課長もいい顔はしないわよね。

からって、

全部をフィジカル便りだと、

あんまりあなたもしかして在宅ワーキング向いてないのかしらかも?案件ってあると思わない?

くそれに今日は振り回されてる感じで、

おのおのの連絡を調整してるって感じ、

ちょっと今日はその手のそう言うことで

変に忙しいわ!

と言うか、

無駄なことが多くてそれを

一つ一つ火種を消していく作業なのよ!

まったくだわ。

これがしばらく続くと思うと

先が思いやられるわ。

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドしました。

私の事務所はともかく、

隣の事務所はほぼロックダウン状態で、

その段取りをまたなぜか私がやってるってことなのよ。

ため息だわ。

ため息ついちゃダメだけど。

デトックスウォーター

炭酸レモンウォーラーしました。

レモン追いレモンポッカレモンで追加したらレモンさらレモンパンチがあるわよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん