2022-04-02

anond:20220329104511

施工管理仕事したくないんだよね。

いい加減疲れたよ。

全国津々浦々に行って恋人もできずにずっとインフラ工事してるけど社会的地位はあまり高くないし。電力会社よりな我が社は世間の評判を聞くとダメな部類なんでしょ。貴様らの使ってる電気誰が維持してるのかという感じ。

マジで楽な仕事したい。

施工管理ラノベ主人公気分になりたい人にはオススメなんだけどね。

はてなにいる連中はPCモニターから見えないものガチで見えてないし想像も出来てないからな。社会的な使命を帯びてやってるけど金がなくなれば誰もやらない。全国で古い橋のインフラ更新されないのが問題になってるけど、割とIT万能の時代は基盤たるインフラ崩壊で瓦解するんじゃないかというのが現場からの実感だけど、ホントどうなるんだろ。派遣やるよりブルーカラーの方が儲かるのにホワイトカラーが儲かるし偉いとするインターネットユーザー社会的責任を取るとも思えない。

少子高齢化の影響は本当に多大。

インフラは必ず崩壊する。

以上。

  • インフラって橋とか道路とか? まぁ地方はどっかで切り捨てる必要がでてくるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん