2022-03-29

例のアレ/『野獣先輩』を弄ることはいじめにはならないという謎の理屈

トレンドに上がっている「人気のAV男優」という言葉を見て真っ先に思い浮かんだのがこち

https://twitter.com/Child_Chariot/status/1500097794732093444?s=20&t=bij_RwWaM4ipSFzN-LRQig

これロシアがやっていることと何が違うんでしょうか?言葉によるイジメですよね

https://twitter.com/UDJLlXrww1ixb0Q/status/1500217572138307584?s=20&t=bij_RwWaM4ipSFzN-LRQig

そんな詭弁言ってると誰から相手されなくなるぞ。もし本気でご自身発言詭弁ではないと信じ込んでいるのなら、一度心療内科カウンセリングを受けることをお勧めする。

https://twitter.com/Child_Chariot/status/1500270060719718400?s=20&t=bij_RwWaM4ipSFzN-LRQig

典型的加害者言い訳ですね。

あなた野獣先輩立場だったら同じことが言えますか?

彼は実在する人間です。社会的村八分、いや、抹殺されたも同然です。

心が痛みませんか?

あなたこそ、本気でネタで済む話だと思っているなら心療内科では無く、精神科をすすめます

https://twitter.com/UDJLlXrww1ixb0Q/status/1500423212848812032?s=20&t=bij_RwWaM4ipSFzN-LRQig

悪いけれど既にカウンセリング受けてるし、投薬治療中。

その上で言うけれど、「それ言い出したらキリがない」。

あなたは”実在する”私を慮ってないし、私も野獣先輩を慮ってない。お互いが効く耳を持たない、よくあるネット不毛な論争の構図にしかならない。だからギャグ昇華するしかないんだよ。

https://twitter.com/Child_Chariot/status/1500428717780537344?s=20&t=bij_RwWaM4ipSFzN-LRQig

結局の所笑えるからいじめであるしか答えていない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん