2022-03-24

推しライブ行きたくない

チケットキャンセルできないからたぶん行くけど。行かなきゃなんだけど。

あ゛ーーーーー行きたくねえーーーーー。

知らなかったんだよ近年あそこまで陰謀論どっぷりだったなんて。俺はTwitterやってないから。

コロナ存在しないとかウクライナナチだとか、しかも「私はそう思う」止まりじゃなくて「貴方がたは騙されている」まで来ちゃってるとか、もうなんか、だめじゃんこれ。

曲は好きだよ。いや、好きだったよ。いやいや、やっぱりまだ好きだよ。たぶん。

でも何ていうか、この件知って歌詞の味付けがわっちゃったよ。

ぜってーライブ楽しめない味だよ。

マスクしてるのを「奴隷タグ」とまで言われてライブなんか楽しめるかよ。こちとら元病院勤めだし、身内にも知り合いにも医療従事者おるのよ。

はーーー。行きたくねーーー。

でもカネがもったいねえ。

売ろうにも明日で、しかもそんなに良い席でもないんだぜ。定価どころか6割オフくらいの値段にしても買い手がつかない。実際チケット売買掲示板では結構売れ残ってる。

何より、俺は攻撃的な陰謀論者に落とすカネが惜しいのであって、それは買ってくれた人がいても避けられないのが痛い。

それなら自分の中で推しを殺す最期ライブとして行くだけ行った方がいいような気がしてくる。

しかし単純に考えてみると、金払って時間も使って不快な思いをしに行くって何???あほ???

はーーーーー。行きたくねえーーーーーー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん