2022-03-24

この素晴らしい世界に祝福をフェミニストに潰してほしい

通称このすばはアニメ劇場版アニメも作られて原作は1000万部売れてる大ヒット作。

しかし、この作品主人公魔法女の子の履いてるパンツを盗んで優勝したり

「お前のエロい肉体にしか俺は興味はない」とか女性性的しか見ていないクズ中のクズ

こんな作品一般向けラノベとして売られていて更に図書館で誰でも借りることができるという状態にあるというのだ。

少年漫画スカートめくりされたとか女湯覗いたとか低レベルな話ではなく、女性尊厳のものが汚され続けている。

このラノベは焚書するしかない。

フェミニスト達も同意であるはずだしそうでなければならない。

だって女性キャラが性暴力を受けていてそれを作品内で否定していないんだから

はやく角川にクレームを入れてこのすばを燃やしてほしい。

ここまで書いて疲れたので寝る。

あとはよろしくー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん