2022-03-18

日本人女性が本当は不本意だけどセックス同意してしまうのを止める教育必要

女より男のほうが格上だった場合、例えばイケメン金持ちとかだった場合合コン出会ったばかりで初対面だけど俺たちセックスしない?って誘われた日本人女性が、本当は不本意なんだけど快く応じてしまうってことがほんとーーーーによくある

これ男が無理やりとかでは全然なくて女性側の思い込みによるもので「断ったらこの最高の男と縁が切れるかも、それは嫌だから応じよう」「セックスするってことは向こうは付き合いたいってことだから、仕方ないよね(※付き合うという願望が実現するものだと勝手に思いこんでいる)」とかで、嫌だけど応じるということが多い。取らぬ狸の皮算用だ。

これ、男性側はワンナイトのつもりだった場合がやっかいで、その後連絡しなくなって女が裏切ったなああああとメンヘラ化。男が有名人だった場合はこの恨みからタレコミ文春砲で発覚するということも

自分は女なんだけどさ、もうこういう相談とか見るたびに「うわあああああ」ってなるんよ。さすがにしっかりせえよと言いたくなる。たとえ渡部トイレ不倫とかさ、渡部レイプされてたんじゃないなら、あなた同意していたんだよそれは、嫌だけど応じてたか文春砲かいやそれはないよマジでと言いたくなる

いか、女達、嫌なら絶対セックスはするな。断って魚を逃がすのが嫌だ?相性が悪かったんだから仕方がないと諦めよ。セックスは何かの代償じゃない。セックスのものを楽しみ、長続きしないなら今回はだめだったかあ、まあ相性ってあるしね、位の気持ちでいけ。何かの代償で体を差し出す思考をやめろ。お前自身セックスを楽しむんだ。

  • 何言ってんの。 女の生存戦略は、とにかく、被害者になることなんだよ。 被害者になれば、何でも手に入る。 だから、本当は不本意だけどセックスに同意してしまうのは立派な戦術な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん