2022-03-09

ちんちんネット晒した時の話

20年ほど前のことになる。

僕は自分チンコ写真ケータイで撮り、それをネットにあげたことがある。

僕のチンコにはカリの辺りにぶつぶつがある。フォアダイスというものらしい。

幼き頃の僕はそれが何なのかわからず怖かった。恥ずかしくて親にも相談できず、病院に行くこともできなかった。

それでこれってなに?おかしくない?と相談したく、ネット上の掲示板投稿したのだ。

普段はそんなこと忘れているが、ふとした時に思い出す。

僕のチンコ画像がいまでもweb上のどこかに存在し、個人で保存している人もいるかもしれない。

羞恥心に苛まれ、苦しく、呼吸は乱れ、頭をかきむしり転げ回る。というほどではないが、なんとなく嫌な気持ちになる。

性的自撮りネットを通し不特定多数や知らぬ個人に公開する若者がいるという。

目立つため、快楽のため、お金のため、好きな人の気をひくため、承認欲求を満たすため。

色々な理由があり、その時はその理由に納得していることもあるだろう。

それでも、数年経つと、僕のように後悔するかもしれない。

そういうことを、若者に伝えたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん