2022-02-15

サイゼリヤの件

初デートサイゼリヤを選ぶ男性を嫌う女性と、サイゼリヤで喜ぶ彼女妄想するオタク現実世界恋愛関係で交わることはないか無意味すぎる論争

自分サイゼリヤすら高いと感じて殆ど行かないし行ってもドリンクバー頼まず水と安いメニューで過ごす派の人間だけど、「サイゼリヤで喜んでくれる清貧彼女」というオタク幻想嫌悪感を抱く女性気持ちは分かる。要は食わず女房を追い求める男にロクなもんはいないっていう考えだろう

その考えをいくら否定しても、サイゼリヤデートが嫌いな人の考えは変わらないから全く意味がないと思うんだ

別にオタクサイゼリヤデートする自由はなくならないし、サイゼリヤデートが嫌いな人はそういうオタク恋愛対象に入れないだけだからなんの変化もない

それで終わりなのに何故ここまで他人の考えを否定しようとする奴が湧いてるのか不思議しょうがない

事の発端はイラストに対する叩きだったらしいが、同じ叩きでもバイセクシャルスパイダーマンに対する叩きはオタクの中で全くの無風だったことを考えると、やっぱり自分と違う考えの女をどうしても許せない男がオタク界隈には多いのかなと思う

  • 婚活脳ヤベェって話やで

    • いい歳してサイゼリヤで食事する奴がやべえって話だぞ

    • 傍から見てたら「婚活脳ヤベェ」なんてローテンションには見えないんだが むしろ「サイゼリヤでデートを認めないのは家父長制の犬!!バブルのババアか風俗嬢か行き遅れ婚活ババア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん