2022-02-11

あれってサイゼデートだったのか?

サイゼリヤ論争とかめっちゃどうでもいいんだけど、サイゼリヤからセックスは女からはナシだ、みたいなコメントが目に入って急に思い出したことがあるんでちょっと意見くれよ。

当時、1対1で遊び・飲みに行けるくらいには仲いいが付き合ってるわけではないという女の子がいてさ、ぶっちゃけこっちとしては向こうが良ければ付き合いたい・セックスしたいという願望があったわけよ。で、そんとき話題になってた映画を一緒に見に行ったんだけど、たまたまちょい辺鄙場所映画館でしかやってなくてさ、俺が車出して見に行ったのよ。見た後って感想語りたいやん? でも辺鄙場所だったんでオシャレなカフェとか無いしそれ以前に店があんまなくてさ、「とりあえず大失敗はしないであろう」ということで、要は消去法としてサイゼ入ったんよ。

向こうが「酒飲んでいいか」というから、俺は車だから飲めないけど君が飲むのはどうぞお好きに、家まで送るから酔っぱらっても大丈夫やでという感じで。そしたら向こうが気分よくまあまあよく飲んで本当に酔っぱらっちゃってさ、意識はあってやり取りもできるんだけど流石にそろそろ切り上げて帰るかという流れで、

「帰る?」

今日はもうちょっと一緒にいたいなー」

大丈夫? じゃあ休憩できるとこ寄ってく? ホテルとか」

「いいよー」

マジで!?

というわけでホテル寄ってセックスしたんですが、あれってサイゼデートという括りになるんでしょうか?

ちなみにセックス後、「俺君とは、こうやって遊びや飲みやたまにセックスするのは良いけど、付き合うのは違うかなー」と言われて、仲の良い友達から、たまにセックスする仲の良い友達ランクアップしましたが、俺は付き合いたかったので割と辛い感じでした。なお、俺が振られて付き合ってなかったという点以外、実質的にこれ付き合ってるのと同じやろ、みたいな関係が2年くらい続きましたが、向こうが結婚することになってセックスはできなくなりました。今でもたまに飲みには行くけど。

追記

改行したよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん