2022-02-10

サイゼサイコーです!

サイゼ家族と団欒するところ。

中学生になって初めて友達同士で遊びにいって、親がいなくてもレストランいったよって大人びた雰囲気を楽しんだところ。

大学講義が空いたときにいくところ。

試験友達ノート広げて勉強したところ。

マンネリカップルすっぴんで飲み食いできるところ。

結婚して家庭と仕事でへとへとで遅く起きた土曜の昼にいくところ。

子供ができてお金あんまり気にせず外食できるところ。

1番上にもどり以下ループ

って感じなんですわ。

暮らしなかに安心安全があるの。大好きな場所なの。

オシャレに気を使わない同士の初デートはいいと思うよ。

なのにオタクときたら、女性には非日常の乳を強調させて日常サイゼを楽しむもんだからキショいって私は思ってます

  • ワイの家族団らんはすかいらーくやったからサイゼには何の思い入れもないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん