2022-01-29

電車タバコ吸うリターンがわからん

俗にいう無敵の人理屈としては心情がわかる

この場合はどうせ死にたいから自分がどうなろうと良い→ノーリスクで周囲に迷惑かけて一人で死ぬより気持ちよく人生終われるのがリターンだよな。これは同情はできんけどやりたいことはわかる

電車タバコ吸って注意されたら逆ギレするのは何がやりたいん?周りの人に怖がられたいの?それとも注意されるのを待ってて、いざされたときに反撃したいの?

増田にも同じ気持ちだって記事上がってたけど何を思ってそんなことするのかそれでも全然わからん

注意した少年怪我はしたけど概ね称えられてるし、これから人生正義感あふれる人物として褒められたり評価されたりしていくわけじゃん 就職とかも有利かもね 僕は間違ったことにはNOと言えます正義感を持ってますってアピールにこれ以上強い経験なんてないし

長い目で見たら自分人生犠牲にして他人人生トロフィー追加してるのと変わらないと思うし、これでわざわざ社会的抹殺されにいってるのが何がしたいのかぜんぜんわからん

これがナイフとか持ってて、計画的に注意してきた正義感のあるやつ殺して人生終わる道連れにしてやるぜ!の無敵の人だったなら行動原理はわかる。でもそんな感じでもない 何がしたくてそんなことするんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん