2021-12-31

コミケに行くと言われた

ゲーム間内チャットLINEグループみたいなの)で普段ゲームの話や美味しいお店の話や、どうでもいい世間話をしているのだけど、

年末にある男の子

年末コミケに行く」

と書き込んだ。

コミケって、毎年大勢人が押し寄せる人気のあるアニメ好きのお祭りだと思っていた。

テレビニュースでもガンダムコスプレとか、鬼滅の刃コスプレとかした人が映ってるよね?

私はアニメには詳しくないので、少しネットを調べてみたら少し引いた。というか正直に言うとドン引きした。

アニメの祭典と言うよりは、これは特殊性癖を扱ったエロマンガの祭典と言った方が正しいのではないか

生理的気持ち悪い

キモチワルイ

キモい

年末ディズニー行ってきます」とか「USJ行ってきます」とかなら理解できるけど、

コミケに行ってきます」と言うのは「特殊性癖なエロマンガをたくさん買いに行ってきます。シコシコシコ・・・」と言っている様なものではないのか?

私は君の性癖まで許容できないんですけど・・・ そんな性癖告白されても困るよ・・・

そんな特殊性エロマンガを買いに行くと宣言されても、掛ける言葉が見つからないよ・・・

こんな特殊性癖のエロマンガの祭典への参加を公に公表できる彼の性の開放的なのか、今どきの若者が性に開放的なのか、

私には理解できない性の世界観が普及しているのだなと複雑な気持ちになった大晦日となりました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん