2021-12-26

モラハラニートは黙ってろ

働かず人より遅く起きて人より早く寝て

日中はシコるかゲームしてるか人に性欲処理させるくせに

すこし家事負担が多いだけで文句言うなよ

おかしいとか常識ないとか言うがそんなやつに養われてるの誰だよ

偉そうにされんの意味不明 社会的に敗者の糞が

周りの同年代は働いた金で指輪買ってプロポーズしてる人増えてきたけど「周りと比べても意味ないじゃん」とかお前は少し焦れよ

あの仕事は嫌正社員募集ないバイトしかないじゃねーよ派遣選択肢入れろよ最悪ハロワでもいいか仕事にありつけよ

金そんなにほしいと思わないか給料低くていいじゃねーよ二人で暮らしてるんだから低くていいわけないだろ貧乏で困るのはお前だけにしろ

お前が働いてればこっちは自分の使いたいものに金出せるんだよ

対して稼ぎがいいわけでもないくせにって、同世代中央値よりもらってる私よりお前稼げるのかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん