2021-12-24

[] そのひゃくごじゅうろく

ホウセキチョウコクーッス

 

今日みたいな日に宝石の話をすると思い出されるのがお互いを思い合う夫婦がお互いが欲しがってそうなプレゼントを買ったら、お互いに欲しがっていたものではあったけれどそれを買うまでにお互いの大事ものを売ってプレゼントを買う為の資金にしてしまった為に不要になってしまった。っていうお話ですね。

たとえ間抜けな結果になっても良いからお互いを思い合ってプレゼントを買う事に意味があるんだぜっていうのをそのプレゼント不要になるという結果付きで持ってくる奴です。

その行動こそが尊いんだよ!って奴ですね、ガンガルでもザクでもなくちゃんガンダムを買ってきたけど子供は逆に親が派遣バイト仕事にしんどくないようにガンダムDVDを売って、その金で手編みのマフラーでもゴワゴワした手袋でもなくヒートテックを買いに行くみたいな感じでしょうね多分、現代で改変するなら。

まぁ、何買うかぐら相談しなさいよ、下手なサプライズが一番盛り上がりづれえよって話ですよね。いくら尊いとはいえ

 

ということで本日は【報連相いか】でいきたいと思います

報連相いか報連相ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん