2021-12-23

[] そのひゃくごじゅうご

チョウキンーッス

 

今日木曜日です、明日金曜日

そういえば明日クリスマスイヴかいう奴らしいですが、皆さんは予定が無かったり行かなかったりなんでしょうね。

私もクリスマスやその前日に特別感情を抱くことはないです。現場仕事毎日有ります

まぁだからと言って祝日だとか年末だとかを意識しなくなると後は暑い寒いしか時間感覚がなくなってしまうと思うので、そんな日があるんだなぁ程度に思いとどめておくのもアリなのかもしれません。

諸々の出来事なんてどうせ発生しないのだから寂しいも何も無いんですよ。

あったら嬉しいな、ってだけです。クリスマスプレゼントと一緒です。

土台、教徒でもないのに何かが起これと願うことも烏滸がましいのです。

まぁそんなこと言っても、普段から何か良いことないかなと薄ぼんやりと願ってたりするものですがね。

そんかこんなで結局は何かのイベントのついでで何かがもらえたりすることもあるのだから、それはそれでとてもありがたいことだなぁと思ったりもするのです。

 

ということで本日は【在庫確認いか】でいきたいと思います

在庫確認いか在庫確認ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん