2021-12-21

漫画家児童ポルノの件って半分文化差別はいってね?

最初にハッキリさせておくが漫画家あいつは黒。

表現の自由なんて全く関係なくロリ全裸を見たくて海外から入手とかほんと馬鹿だなと思う。別に合法範囲でも絵をかくのに参考になる本とか多分あるでしょ。

言いたいのはね、児童ポルノを見る自由!とかじゃあないんだよ。

あれヌーディストの本みたいじゃん。警察が並べて発表してたでしょ。

それを知ってか知らぬかで「児童虐待!」「被害者がいる!」って変じゃねってこと。

現在の法でNGは当然。でも当時のしかもヌーディスト文化で裸体なのは問題なかったんじゃない?むしろ誇るべきもんでしょ。

その人たちが知らぬところで勝手エロ目的で売買されてる!ひどい!ならわかる。

現在児童ポルノと分類されるモノは法に則り対処すべき!もわかる。

他の児童への犯罪につながる恐れがある!許せん!もわかる。

だが過去文化の日常を見て「児童虐待!」「被害者!」は違うんじゃね??

それ文化差別でしょ。

野蛮な文化!許せん!でしょ。

現在ドイツ法規制もしっかりしているだろうしあんな本が出ることはないはず。

文化的な考えも変わってきているのかもしれない。それはドイツ人じゃないからよくわからん

表現の自由が~とがエロ目的が~とかどうでもいいんだけど

文化差別文脈ですっげーひっかかるの。

どうなんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん