2021-12-18

anond:20211218105606

どこもかしこおっちゃんだらけじゃんってのは正しい

でもガルちゃんみたいにちょべりば・ちょべりぐボタンがあるおっちゃんだらけの掲示板ってないよね?ヤフコメ掲示板としては使い勝手悪いし

自分の居場所を作ろうと自分で動いた人間に対して始まって間もなく「あんなもんは無価値」なんて断じるお前はすでに老害化してるよね

まだこれからどうなるかなんて誰にも分らないのに

お前の資金を使ってやってるんだったらお前の怒りもわかるけど、そうじゃないのにお前のその怒りはどこから湧いてくるのか

こういうコンセプトの掲示板を考えているって段階なら、元増田のことを思って厳しい意見をあえて言うというスタンスもわからなくはないが、もう出来上がってんだからその段階は通り過ぎてんだわな

バカだのゴミだのムカつくだの、他人に対してよく平気で投げかけれるよねそんな言葉。お前の懐が痛むわけじゃないのに

もうちょっと脳みそクールにして生きてくれないかな?クールじゃない人間他人無能ジャッジするとか、ギャグでやってんの?

別に人間には無能でいる権利ぐらいあるだろ。お前が迷惑かけられたわけでもあるまいし。それにいちいち噛みついてて、リソースが余ってるんですかね。Twitter喧嘩売ってそう。つーか重ねて言うがまだこれからどうなるかなんてわかんねー上でよくここまでキレれるよね。

お前はな、愚鈍無能を通り越して害悪なんだよ。お前にとって自費出版する奴も同人誌描くやつも愚鈍無能な奴なんだろうな。「そんな本売れると思ってんのか」とか言いそう。バカにする程度ならまだしもブチ切れてきそう。怖えよ。

  • こういうコンセプトの掲示板を考えているって段階なら、元増田のことを思って厳しい意見をあえて言うというスタンスもわからなくはない うーん、気持ちがわからなくはないが、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん