2021-12-16

チラシ広告を送り主に返送するサービス

毎日ポストに大量に投函されているチラシ広告が本当に鬱陶しい・・・。

そこで、チラシ広告を送り主に返送するサービスとかどうだろうと考えた。

一定エリアマンション個人住宅契約して専用のゴミ箱を置かせてもらう

毎日集配する

③集めたチラシを発行元の企業ポスト返還する

というサービス

発行元の企業返還する様子は、契約者には動画画像配信しても面白いように思う。

サービス認知度が上がれば、専用のゴミ箱が置いてあるマンション住宅は、チラシの投函を避けられるようになりゴミが減る・・・かもしれない。

もっと拡大すれば、チラシ広告自体が撲滅する・・・かもしれない。

環境を良くするための活動」という大義名分こちらにある。

みたいなことを考えたのだが、そもそもメインの顧客ターゲット最上位にいる不動産デベロッパーがチラシ広告しまくっているので、このサービスは難しいと判断

自分自身ビジネス化するのは諦めた。

これをYoutuberがみんなで一斉にやって、企業がチラシ広告を控えるようにならないかな・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん