2021-12-09

伊集院光パワハラ騒動

伊集院光パワハラ報道〟で怒りのラジオ終了へ 他局は早くも争奪戦

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3848204/

マジかよ・・・パワハラ騒動神田伯山にでもいじらせたほうが、TBSラジオにとっても絶対に美味しいのに(伊集院が許さないだろうが)。



パワハラ報道に関連して、「日曜サンデー」に爆笑問題田中の代役でゲスト出演した時の、太田光とのやりとりが興味深い。太田との掛け合いは、何度聞いても面白い伊集院自身が人に与えている「パワハラ感」に悩んでいたっぽいことがわかる。




太田アミーゴTBSアナウンサーの良原安美)、どうですか、伊集院は。知っている?この人」

良原「もちろんですよ!何をおっしゃいますか。」

伊集院はじめまして伊集院です。」

良原「いやいや、もう一週間緊張しておりましたけど。」

太田「緊張してた?」

良原「緊張してました」

伊集院「なんかさ、それすごい聞きたいんだけど・・・。(声を荒らげて)俺なんにも言ってないんだ、いつも!」

太田「なにが(笑)

伊集院「その、帝王とか、ものすごい位置におかれて!」

太田だってラジオといえば伊集院、というのは、世間一般的にそう思われてるよ」

伊集院「そこまでは褒め言葉じゃん。なんか、その後に、俺がすげー圧を与えている感じとか」

太田「与えてるじゃん」

伊集院「(爆苦笑)与えてんの?そこを本当に困ってんの、みんなに聞きたい!」

太田「与えているよね?だってみんな腫れ物にさわるように」

伊集院「そこさ、腫れ物感みたいなのもさ、その腫れているところに触んなければいいのに、あんたが触るからどんどん腫れ物感がすごい増えてくるんだよ!」

太田「そうだよ。だって身体が腫れ物じゃないですか。」

伊集院「腫れてんじゃねーんだよ!こういうからだ!・・・丁寧だな!自分悪口に対する、なんかそのケアも丁寧なんだよ、なんか。そういうところなんだよ。わかんないんだよ、もう。」

太田「(良原アナに)でもそういうイメージありますか。気難しいとかなんか。」

良原「(急に振られて慌てて)・・・いやでも、身体が大きくてらっしゃって、存在感がすごい!」

太田「(爆笑・・・それしかないの、イメージ?」

伊集院アミーゴ、一番失礼だからな!でけー圧迫感の問題でしょ、それは、っていう。」

太田イメージ聞いたら、見た目(笑)

伊集院「見た目だよ〜、よわっちゃうよ。」

  • 伊集院のフォロワーめちゃくちゃキモいんだけど コイツがとんねるず並みに時流に合わないパワハラ野郎なのは既知の事実では?   伊集院のクズで厨二な発言が好きじゃないとかいっ...

    • 最近の伊集院のラジオのスタッフ笑いは、確かに緊張感半端ない。 ただパワハラ自体をバラエティにしたとんねるずとは同列にできないと思う。

    • 週刊誌情報を鵜呑みにするにかわが何言ってるんだかw

      • 5chの本スレがアンチスレになって何年経ってると思ってんだ?

  • あれ?フジテレビにもアミーゴって呼ばれてる伊藤アナウンサー(男性)がいた気が?

  • ニッポン放送オーデカナイトに戻るんだ。テレビのご意見番はやめて。もう若くないけど。 みのもんたも久米宏もラジオで余生を過ごしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん