2021-12-08

カードデッキゲームカードって究極的には情報必要なだけだから画像コピーしてプリントして使うレベルでいい

それなのに入手できないとかレアリティとか希少価値がとかの状況になってるのがとても頭悪いと思う

MTGブラックロータスとか意味分からん

カードを発行してるメーカーおまえら搾取されすぎなんだよ

あんなもんコピーしてプリントして使えばいいだろ

大事なのはカードに書いてある情報であって、それが漏れ無く確認できるんだったら機能する

実際にカード現物を持ってないと遊べないとか無駄な制約付けてる

カードデッキゲームカード転売屋が群がってるのもこれまたさらに輪をかけて頭悪い

いらんだろそこまでしてそんなカード

ただの紙切れだぞ

大事なのはそのカードに書かれてる情報であって現物じゃない

現物はただの紙切れで簡単に破れるし破損するしライター消し炭にできる

そんなもんにレアリティや希少価値なんかあるかボケ

メーカーちょっとあのカード再発行しよう復刻しようと思えばすぐ発行できる程度の代物だぞ

何でそんなものに振り回されるんだ

もうちょっとマシなもの、形に残せるものに金使え

特にポケモンカードなんか、最高に頭悪い

おまえらいくつだよ

小学生がワーイとか遊んでたポケモンカードを何でいい大人になった今も遊んでるんだよ

おまえ小学生ポケモンカードリアル対戦できんのかよ

さすがに自分痛いわやめよう恥ずかしくなってきたとかならんのか

ポケモンカード転売も本当に頭悪い世界イライラする

何やってんだおまえら恥をしれ

  • プロキシ論争したいなら結構ハードだぞ。 気持ち切り替えた望みな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん