2021-12-07

先日彼女と別れた

お互い童貞処女だった筈なんだけど初セックスの時に本当に処女なのかどうしても信じられないような事ばかりで(処女じゃない事が嫌なのではなく、相手童貞からごまかせるだろうみたいな考えで嘘をつかれているかも知れない事が嫌、という気持ちによるものなので誤解しないで欲しい)、

具体的には

処女でも最初から感度良い奴なんているのか?

処女なのに初めてのセックスで胸触られて早速感じてくれるなんてあり得るのか?

既に開発されてるって事じゃないのか?

処女なのにフェラしてくれてる時、ちゃんと歯が当たらないように咥えられるなんてあり得るのか?

そもそも処女なのになんで咥えるとか知ってて抵抗なく出来るんだ?

処女なのに乳首の色が濃い奴なんているか

処女なのに股の色が濃い奴なんているか

処女なのに股のびらびらが大きい(伸びてる?)奴なんているか

処女なのに挿れても全然血が出ないなんてあり得るのか?

ありとあらゆる部分で「この子本当に処女なのか?」という疑問を持たされて、やってる最中に「本当はした事あるんじゃない?」ってふざけ半分で聞いちゃった

そしたら感度とか血の事は分からないけど色が濃いのとか大きさは自分でもコンプレックスだった、咥えるのは女友達に教えてもらって抵抗あったけど好きな人のだから勇気を出して実践した、本当に初めてだったのに…ってボロボロ泣き出して中断して、その後なんとか泣き止んだけど

遊んでる子みたいでごめんなさい、もう一生セックスはしない、あなたセックスさせない女の子なんて付き合ってもつまらないだろうから捨ててくれていいよ、私も二度と男の人と付き合おうなんて考えない、とか言い出して謝っても何も聞いてくれなくなって解散した後も謝ろうとしたけど連絡しても返信なくて既読もつかなくなって(多分ブロックされてる)終わった

軽率に傷付けといて本当に申し訳ないけど本気で好きだったのは事実だし余りにもショックがでかいから、何か逆に「本当は非処女だったけど騙してたのがバレたから一生セックスしないとか極端な事言って別れる形にして逃げた」あたりが真相だと思い込みたい自分がいる

  • ビラビラとか色がどうとかは生まれつき なんで童貞なのに処女はビラビラじゃないと思ったんだ?エロ本参考にして生身の人間傷つける前にマジで母ちゃんに女のこと聞いたほうがいい...

    • でも実際まんびら大きくて黒かったら使い込まれてそうに見えるから気にはなるよね 

      • 使って黒くなるなら股より頻繁に使うであろう唇もビラビラで黒くならないとおかしいからなあ 色は女性ホルモンの影響だから若いほど濃い

  • 感度云々に関しては女の演技もあるんじゃね 処女→男を喜ばせたいから演技しなきゃ! 童貞→処女なのにやたら感度良いけど非処女か? 的な行き違いは普通に有り得そう 処女が初エッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん