2021-12-06

ミラベルがただただ静かに終わりそうで悲しい

ミラベルを見てきた。面白かったし映像も良くできてる期待通りの作品で何もなければ良い意味話題作になれてたと思います!!!何もなければ!!!!!

今のサジェストポリコレハフポストやらかしてくれたおかげで眼鏡ヒロイン好きを敵に回してミラベルサムネ大炎上。一連の騒動を見て一生見ねえよと誓った人間もたぶん少なくないはずだ。更にポリコレ大好きな方々にも目を付けられてしまい、新しいタイプヒロインから見てくれだのディズニー最先端ヒロイン像だの変な宣伝のされ方をして更に「ポリコレ配慮しかしてないやべー作品」のレッテル貼り。キツい。悲しい。かくいう自分も見に行くまでやべー作品だと思ってて、ヴェノム見るついでに時間余んなきゃ見てなかった。だから特に言う資格はないんだけどさあ……。

ヒロインが新しい新しくないとかかわいいかわいくないは置いといてアナ雪とかみたいなプリンセスかわいい!見たい!っていう強いファーストインパクト女児に与えられるか?って言ったら難しいのでそれよりやや上の年齢層を巻き込まないとダメだったろうし内容もそんな感じだったけど、上の年齢層の間で最悪な印象しかないのでもうダメそうです。辛い。

別にプロモーションの失敗ではないわけだけど、こういう評判の失敗っていうか流行の失敗ってなんて呼んだらいいんだろうな。特に公式が大きいミスをしたわけでもなく内容に問題があったわけでもなく。こうやって波に乗り損ねて沈んでいっちゃった作品って実は結構あったりするんだろうか

  • マジで日本ハムのミラバルしか頭に浮かばなかった

  • すぐポリコレ言う人も、すぐポリコレ棒で叩かれるぞ(チラチラ、ウフフ)言う人も、なんか頭の回線が間違って接続されてそう。可哀想だから全部の回線を抜いて差し直してあげたい...

  • ハフポストが勝手に(推測)邪推して荒らしていって誰も幸せにならないことした

  • 別にプロモ見ても単にワクワクしないから見に行かないだけだよ… 何でもかんでもポリコレとハフポストのせいにするのはよくねえ傾向だなあ

  • メリダも個人的には好きだけど亡き者にされてるし、その枠だろ

  • シャワーヘッドの話かと思った。あれはミラブルか。

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚できない女に価値はあるだろうか?

  • アナ雪みたいにステマすればいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん