2021-12-06

なーんもやる気出ない

働きたくない仕事行きたくない無理無理無理

無理すぎてストレス半端ないせいでなんか楽しみを用意して自分を労ってやらないと電車止めてしまう気がしてホテル泊まることにした

今日は昼まで寝て、午後からデパートレストラン街でランチして、その足でデパ地下惣菜ケーキ買って、ホテル近くのコンビニで缶酎ハイスナック菓子買って、ホテル着いて、きれーにセットしてあるベッドでごろんごろん寝返りうって暴れて、ケーキ食べて、湯船でソシャゲしてYouTubeみて、久しぶりにテレビニュースなんか見ちゃったりしながら惣菜アルコールで良い感じに酩酊してこれから寝るわけだ

明日の朝は朝食バイキングも待ってるわけなんだけど、そこから仕事行かなきゃいけないのが唯一の欠点なんだよな〜〜〜

でもここから会社まではホームドアある地下鉄から飛び込む心配はないだろうからそこは安心だな〜〜〜

寝よ寝よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん