2021-11-14

女体だから甘く見られるとか軽んじられる(昔のにちゃんまとめで見たスイーツwなど)は嫌いだし、セクハラなど色々酷い目にあってる同性にはどうしても親身になりがちだからフェミ意見も見ることもある。

ただそれ性別関係くその人個人人間性や立ち振る舞いの問題では?男や男に媚びる女、男性から見て性的魅力がある女には何言ってもいいと思ってないかのような自分中心主義発言者が嫌い。

オタクだし二次元の女キャラ大好きだからフェミ発言に対しアンフェ的心情を持ったりしてアンフェの意見も見る。

アンフェの方でも自分中心だったり、フェミ批判した言動しないから女は糞だといった雰囲気の人、昔の匿名掲示板でも引き摺ってるのか女は馬鹿にしていいという人を目にすることもある。

BLきじゃないし、たぶんビアンでもなくて、男性向け作品も好きで、二次元の女キャラの方が男キャラより好きな女体持ちにはネット世界は息苦しくなる。二次元の女体表現より現実世界の方が大事だと思うし、行きすぎると女は活躍できなくなると思っているから完全にフェミじゃないと思いたいけど、男女対立加熱し続けてるからつらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん